2012年11月22日木曜日

セキセイインコがついてくる



セキセイインコを飼った事がありますか?

飼った事がある人ならわかると思いますが、セキセイインコは練習に合わせて鳴くんです。

これはもう、楽器の練習をした事がある人の特権です。自分の演奏に鳴き声がついてくるのは本当に感動します。

機会があれば、是非経験してみる事をお勧めします。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
かよう音楽教室は、西八王子駅から徒歩5分の所にあるバイオリン・ギター・ピアノの音楽教室です。できない事ができるようになる、この感動を!こどもから大人まで、一緒に音楽を楽しみませんか? www.kayo-ac.net



0 件のコメント:

コメントを投稿